Join me on Facebook

10.10.2012

第15回Ho'ikeを終えて

Aloha!
9月30日(日)、嘉手納文化センターにて第15回目のHalau Hula KalakauaのHo'ike(発表会)を開催いたしました。
当初、8月26日に浦添市てだこ大ホールで開催する予定でしたが、台風15号の影響でやむなく中止となり、時と場所を改めて仕切りなおしたもののまたも台風17号が到来し、一時はどうなることかと思いましたが、皆の願いが通じたのか嵐は直前で過ぎ去り、無事に開催することができました。
そして、出演者一同、大型台風によって洗い清められた心持ちでHo'ikeに臨むことができ、たくさんのお客様にお集まりいただけたことに、大変感謝し、満足しております。
Ho'ikeの模様は、写真が集まり次第、またこちらでご報告させていただきますね。
ご来場いただいた皆様、多大なるご尽力をいただいたスタッフ及び関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。
Mahalo!