Join me on Facebook

2.27.2013

Kumu Ekko's Birthday Party


Aloha!
前回のブログではHalau Hula KalakauaのMaster Kumu Hulaであられるアンクル・ジョージ・ナオペ師のお誕生日(2月25日)をお祝いいたしましたが、お誕生日といえば、2月5日がKumu Ekkoのお誕生日でした。

毎年Halau Hula KalakauaのみんなでKumu Ekkoのバースデーパーティを開き、永遠の13歳(!)であるTinker Bell Ekkoをお祝いします☆


今年は那覇のリオというお店で盛大に催され、素敵な衣装からお茶目すぎる仮装まで、haumana達の華やかでキュートな姿がはじけておりました♪



ハラウのイメージを崩しちゃうほどのはっちゃけっぷりも多々見られますが(笑)、思いきってパーティーのハイライトシーンを抜粋して紹介いたしますね!


バースデーケーキにはハラウのステッカーのデザインが☆


叶姉妹ならぬ、不可能姉妹(このお二人に不可能はない!)


レディー・ガガならぬ、レディー・ヒガ(比嘉さん同士!)


街のおばさんスタイル!?(自宅からこの格好で来たらしい!)


韓国風の今はやりのダンス!?(Kumu EkkoはTVを観ないのでわからず!)


Kumu Ekkoも思わず悪乗り!


心のこもったプレゼントの贈呈☆


Kumu EkkoとPoliのHula~**


賞品付きのALOHA検定(ハワイに関するクイズ)あり、ベストドレッサーコンテストあり、余興あり、踊りあり、…てんこモリモリ盛り上がりまくりのバースデーパーティーとなりました☆


そしてラストは、皆で手を繋いて恒例の「Hawaii Aloha」の大合唱♪

Kumu Ekkoからのメッセージです。
「本当にこれまで16年間毎年、私の13歳を祝ってくださって、どうもありがとう!
私がお返しできるのは、Hulaを教えることです。もっともっと頑張ります!
来年の13歳祝いもヨロピコ♪」

  Hau'oli La Hanau
E Ke Kumu
Ekko Maema'ema'ekapuaokahala Ota!

Mahalo!