Join me on Facebook

11.10.2017

Nū Hou Hālau

【Trick or Treat】

2017年10月24日~10月31日

Happy Halloween Week!!
Hālauではこの週は仮装してもメイクしてお稽古してもOK!! 皆とても楽しみにしている週だ!!


◆Ka Papa Pikakeは怖いよ~。


◆Poli、その耳ダンボになってるよ~。



◆水夜クラス




コスチューム着たり、メイクしたり、かぶりものしたりでお稽古、チョー楽しい。最後はお菓子タイム。


◆木朝クラス、皆それぞれにお顔にらくがき!!


◆Ka Papa Hinanoは、最初からクレイジーダンスで入ってきた。おやつタイムにはコーヒーまで準備されていたよ!!




◆木夜クラス。おとなしめの皆。でもお菓子を持ちよって Treat! Treat!



◆Ka Papa Ilima(子供達のクラス)
ミカヤ、コホ、マカナはアニマルルック。可愛い!!



◆レイナはマレフィセント、ココは白雪姫、Kapuaは魔女だった。コワ~。



◆ニックはあこがれのバットマン!! 強そう!!



◆ソルナのTinker-Bell!! コスチュームはママの手作り!! かわいい!!



◆楽しそうでしょう! 楽しいよ!!



◆プラザハウスのあちこちの店舗をまわって踊って、お菓子をいただいた。イェ~イ!!







◆お菓子をいっぱいもらって大満足の子供達。プラザハウスの皆様、御協力に感謝!!



◆MTクラスのクレアのメイク、かわいすぎ!!



◆Poliの持っているのはハロウィーンにあわせて、オレンジ色のLihin mui Apple。クレアとヨシエさんもお菓子を持ってきて、Happy Halloween!



◆夜のお稽古にいきなりKapua Familyが乱入!! ジャスティンとユリナはゾンビ?? レイナは貞子、Kapuaは魔女の老婆!! コワイヨ~!! 皆思いっきりびっくりしたよ~。



◆KekaiとKalikoコンビはかわいいニャ~。



◆イクミとエリコは何だろ??



◆なっちゃんミニー!!



◆マドンナモトキ!!



◆Keolaはかぼちゃに変身。かぼちゃのヘタも手作りだよ~ん。


ヘタじゃないよ上手だよ~。


◆今年のハロウィーン仮装大賞はまたまたミサトに決定!! アイデアのすごさに脱帽!! 大うけです!! ミサトの“モナリザのほほえみ”。

すごいよね!!


◆この格好のまま筋トレをしたのであった。



【NLの我が家でも】

◆ハロウィーンの当日、近所の子供達をむかえるため玄関前を飾りつけ、キャンドルをたき、お菓子を配ったよ。





お稽古だけじゃなく、皆で時を分かちあい。お菓子を分かちあい。So happy!! Happy Halloween!!


*******************************************************

He ‘alalā, he manu leo nui.

(It is the crow, a loud-voice bird.)
Said of a person who talks too loud.

*******************************************************

P.S 来週は11月2日(木)に行われた、サンパーク祭りの様子をお伝えします。お楽しみに!!